dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に依存しすぎています。
会う頻度も月2回くらいにし自分から連絡するのもしばらく控えようと思います。やりすぎですか?

質問者からの補足コメント

  • お互い電車で1時間の距離でほぼ毎日会ってます。

      補足日時:2022/10/21 17:39

A 回答 (5件)

同じ職場でも、常にLINEの返事してないと浮気扱いなどもいましたよ!



男性はほとんど依存しませんが、メンヘラっ気ある女性は男性に依存する傾向がありますねー
    • good
    • 1

まったく依存だと思わない。



ひどい子は、トイレ以外は視野に入らないと浮気断定する子もいたよ!

いくら女の子でもそれはドン引きですよね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きていけないレベルですね笑笑

お礼日時:2022/10/28 01:23

やりすぎですか?


人に聞くより、まずやってみたら?
    • good
    • 1

ソレができるなら依存してないのでは

    • good
    • 1

んー。


そもそも、今は、どれぐらいの頻度で会っていますか?
依存しすぎている。具体的には?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトデート含め仕事終わりの迎え含めほぼ毎日

お礼日時:2022/10/21 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!