プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かあった方がいいんですか?それとも、何もない方がいいんですか?

A 回答 (6件)

そりゃあ貧乳より


爆乳の方が良さげです。
    • good
    • 1

何もなさすぎても、人間は精神おかしくなります。

    • good
    • 1

幸せになるきっかけもあるし、不幸になるきっかけもあります


何もなければ追い求めないので 自分は何もないほうが気が楽だし
平凡な日常のがいいです
    • good
    • 1

あったほうがいいんじゃないでしょうかね。


その何かとはいいことであれば勿論あったほうがいいわけで。
じゃ、悪い事があったらいいのか?ということだと思いますが、
あったほうがいいですね。
悪い事は悪い事だけじゃないので、悪い事の中にはなにかいい事もあって、
そこから何を学ぶかですから。
そしてそこから学んだことによって次いいことが起こるわけです。
しかし、何もないとなると、何もないわけですから、いいこともわるいこともなにも起こらないわけですから、それはよくないじゃないかな。
だって、なーんにもないんだから。
    • good
    • 1

とりあえずビール

「何かあった方がいいんですか?それとも、何」の回答画像2
    • good
    • 1

当然何かあった方が良いのですが、不幸なことはイヤですね。


人生「山あり谷あり」と言いますが、できれば山ばかりの方が良いのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!