アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク美人ですか?

「マスク美人ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

そうです

    • good
    • 0

外しても美人(え〜やだ〜となっているひきつり顔でこれだけの美人)

    • good
    • 0

意地悪な一枚を選んだな〜と。

マスコミの素質ありますよ。笑
    • good
    • 0

同じ人?


全然違うね

左がいいですね
    • good
    • 0

好みかどうかは別にして、普通に美人だと思う!!

    • good
    • 0

間違いない

    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!