プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リカバリー方法を教えてください
マッチングアプリで心が折れそうです。
ふられる回数も多く自信を無くしてしまいます。家に帰ると自分が惨めで泣きそうになります。自分磨きして頑張って生きてきたのに、自分の存在価値って無いんだなって思い詰めてしまいます。友達は結婚して子供もいるのに、自分は普通の恋愛すらもできないのかなと、、リカバリーの方法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

マッチングアプリは、真剣な恋よりも遊びです。

浮気のようなものがほとんどです。
恋、結婚、子どもが全てではありません。
まず、そこに執着しているからこそ、出会いもないんだと思います。
まず、自分の好きなことを見つけて、自分の人生そのものを楽しむ。
生きていることに感謝する。
ことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>恋、結婚、子どもが全てではありません。
まず、そこに執着しているからこそ、出会いもないんだと思います。

私はきっと執着し過ぎているんだと思います。
もっと冷静に好きなことをして生きたいと思いました。
素敵なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2022/10/23 22:50

マッチングアプリが敗因では?


公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

マッチングアプリほど内面を見てもらいづらい仕組みはありませんよ。


趣味など自分自身が純粋に楽しめることで自然な出会いの機会を持ち、その流れでいいご縁を探しましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

趣味で自分が楽しめるもので自然な出会いを探してみたいと思います!!

お礼日時:2022/10/23 22:48

マッチングアプリを、きっぱり止めて、


日常生活の中に、出会いを探してみてはいかがですか...?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリに良い出会いどころか苦痛しかなっかたので、完全に辞めることにしました!

お礼日時:2022/10/23 22:50

マッチングアプリは条件最優先で明暗が分かれると思います。


もしそっちにあまり自信がないなら、マッチングアプリ自体おやめになっては?
何もアウェイのフィールドで戦わなくたっていいじゃありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリはもう辞めます。趣味で頑張りたいと思います。

お礼日時:2022/10/23 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!