プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が出した結論に対して、時が経ってもウジウジ考えてしまうのって、何なのだと思いますか?

例えば、離婚とか。
伴侶が、お金にだらしない人で、それが原因で離婚をしたとして。
離婚自体はすべき状況だたとして、それを離婚した後も「あんな夫じゃなかったら…」とかいつまでも考えることとか。

退職に対して。
上司によるパワハラで、精神を病み泣く泣く退職したとして。
退職自体は、身を守るために間違っていなかったとして、いつまでも「あんな上司じゃなかったら」とか「会社は、なんであんな上司を野放しにしているんだろう」とかいつまでもウジウジ考えてしまうこととか。

結局は、結論を出した自分が今、満足していない状態でいるが故の、他責思考なんですかね…

どう思いますか?

A 回答 (1件)

なんでだろう~なんでだろう~なんでだなんでだなんでだろう~



あ、よいしょ

なんでだろう~なんでだろう~

なんでだなんでだ!なんでだなんでだろーほー

ろーっほーっほーっほー(歌唱力に酔いしれるトモ)

ろーっほーっほーっほー

ろーっほーっほーっほー

ろーっほーっほーっほー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!