電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前載せました不良兵士アシュレイ……すみません。ずるい質問かもしれませんが画力は抜きにして……()不良っぽく見えますかね?(見えない方はそれもそれで是非……!)

「以前載せました不良兵士アシュレイ……すみ」の質問画像

A 回答 (3件)

雰囲気は近いけど不良にしては少し派手さが足りない様な…?

    • good
    • 1

ごめんなさい。

自分よく絵を描くのですがこれは不良には見えないですね
服装がだらしなくない
そして肌の露出が少ない
と言ったところでしょうか
    • good
    • 1

キッチリした不良ですね。

笑!
もう少しネクタイをラフにして、
ジャケットのボタンは外しましょうよ。
そして片手をポケットに入れたら良いと思う。

タッチは悪く無いから、
書き込めば伸び代はあると思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!