プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夕方にコンビニにコピーをしに
行きました。 
二枚目のプリントをコピーしてるとおばさんが来て「プリントコピーするのダンボールをどかさいとできないよ」と言われました。
コピー機の上にダンボールがあったので言われたので「プリントコピーする時は開けませんよなんのために開けるの?」と疑問に思いました。
おばさんに「ダンボールどかさなくても開ける必要がないのでどけなくても大丈夫です」と言いました。  
どうしてプリントをコピーする時は
ダンボールの下にあるやつを開けたいといけいんですか?
いつもプリントコピーしてるけど一回もあけたことがありません
なんでダンボールがあったらコピーがでかさないと勘違いしたんですか?

「今日の夕方にコンビニにコピーをしに 行き」の質問画像

A 回答 (5件)

次に使う人(おばさん?)が邪魔だからちゃんとどかしてくれいう意味だと思います。

    • good
    • 0

店員の行動がずさんとしか言えません。

コピー機の上にダンボールの荷物を載せたら、コピー機が破損する恐れがあります。店内の管理がずさんです。このままではダンボールが落下し、店内でけが人が出るかもしれません。危険回避のためにも、この店は入店をやめ、他店のコンビニに行くべきです。
    • good
    • 0

コピー機が壊れるので、言われなくても、載せない事です

    • good
    • 0

コピー機の上にダンボールを置いた


ここが間違っている。乗せるところではない。床に置け!
    • good
    • 0

コピーの連続操作出来なくて


開けては閉めしながらしてたから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!