プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋で同じみたいな質問を連投しまくって(それを何年間か)、異常者扱いされてる人って、どういうお気持ちなのでしょうか?

5ちゃんねるとかにも晒されて。

ネットだから気にしていないのでしょうか?

リアルには何の影響もないだろうし。

リアルでは関係ない、ネットの中でも。

異常者扱いされて、長い間、ユーザーさん達に覚えられてたら嫌ですか?

A 回答 (4件)

かまってちゃんだから、気にしないでしょうね。

    • good
    • 1

何も考えず、反応したことに快楽を覚えるので、無反応が一番ショックかと思います。

    • good
    • 3

気にしないから何度でも質問するのです。


気にする人はそんなことしません。

なぜ気にしないかといえば、「顔も名前も住所も知らないユーザー」に覚えられても何の実害もないからです。

「顔も名前も住所も知らない人」というのは透明人間です。
リアルでは「存在しない人」同然。
覚えられていること自体、何の意味も持ちません。
    • good
    • 0

その様な人は知恵だけではなくて、gooでも嫌われますね、何度も何度も同じ質問すると。

悪く誤解されてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!