電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私に突っかかってきた人が
論破されて逃げていきました、、、

回答待って居るのですが、、、

なんで逃げだのでしょうか??

A 回答 (13件中1~10件)

飽きたからじゃないかなぁ~



論破されたと認めたのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/26 07:38

無視する良いよ?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/26 07:38

私も論破が目的ではありません(;_;)


ですが、その方から
⚫⚫の意味わかってる?
それじゃ意味わかってるとは言えないねなど
私の質問を論破しに来ていたので」←又か・・

回答者は あなたの最初の質問文を読んで思った事を回答してるまで・・

あなたの頭の中を覗いて回答してるのでは無いので あなたが納得しないのなら無視すれば?

どのみち 此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなのだから・・

第三者は あなたほど 真剣に なっていないので あなたの疑問が解決しようと 解決すまいと どっちでもイイのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉の意味が理解出来てないと言われたことに腹が立ってしまったので、、、
私も大人げなかったみたいですよね、、、
不快に思わせてごめんなさい(;_;)

お礼日時:2022/10/25 20:26

リンクがあれば、内容が分かったけど・・。

    • good
    • 0

誹謗中傷の話でしたら、全くかみ合っていないですね。


回答者は「言葉の意味を理解していれば、答えも必然的にわかるはず」という意味であのような言い方をされたんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか
最初から喧嘩腰だったので、嫌味言いたいだけの人かと思いました(;_;)

お礼日時:2022/10/25 14:46

質問と回答非公開なので


経緯や詳細はわかりませんね

まぁ時間の無駄って思われたんじゃないの
ネット上でのやり取りって
結局相手の主張を互いが聞く姿勢が
無ければ成立しませんからね

ジャッジする人、まとめ役の居ない
議論ほど空回りするものはない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も時間の無駄だと思います。あなたの質問は間違ってる
言葉の意味が理解出来てないと回答されても
そこで言い争う時間無駄ですよね

お礼日時:2022/10/25 14:37

飽きたんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飽きて欲しいですむしろ(;_;)

お礼日時:2022/10/25 14:32

論破が目的では無いからでは?



ここを利用して思った事は「暇つぶし」

それが割合の殆どを占めてる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も論破が目的ではありません(;_;)
ですが、その方から
⚫⚫の意味わかってる?
それじゃ意味わかってるとは言えないねなど
私の質問を論破しに来ていたので、、、

お礼日時:2022/10/25 14:31

その人は,僕と同じように,回答を書いたら二度とその質問のページには戻らないからかもしれません。

ここは議論する場ではなく,質問に回答をするだけの場ですから,お礼とか補足とか,いちいち確認したりしませんのでね。その人も同じなのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)
私は議論の場にはしたくなかったのですが、

最初の質問でその方が、⚫⚫の意味分かってる?

それじゃ分かってるとは言えない。など2回くらい書いてきたので

わたしの質問にケチ付けたかったのでしょうか、、、

お礼日時:2022/10/25 14:27

ここでの話?


そうならば、ここは議論禁止なので論破など関係ないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうです!
私は議論の場にはしたくなかったのですが、

回答者様が
⚫⚫の意味わかってる?と2回くらい回答してきて
私の意見があたかも間違ってるみたいに指摘してきたので(;_;)

お礼日時:2022/10/25 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!