プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり風俗嬢には何してもいいって思ってる方は多いですか?

A 回答 (6件)

風俗嬢様にはとても感謝しております。


こっちはされるがままですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/10/25 18:46

だからたまに犯罪が起こるんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね(;_;)

お礼日時:2022/10/25 17:41

風俗遊びにもルールがあります。

そのルールの範囲ならOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんさ!

お礼日時:2022/10/25 16:59

支払う対価によります。


1万円のサービス
10万円のサービス
100万円のサービス
1000万円のサービス

金額が大きほど、出来るレベルが上がります。
事前に対価とサービスの合意後でないと
やったら犯罪になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間8000円のお店ですが、
客層はあまり良くは無いです(>_<;)

お礼日時:2022/10/25 17:41

はい。


そのためにお金を支払っていいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー(;_;)嫌われる事はしちゃダメですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2022/10/25 16:58

逆ですね、俺は。

気を遣ってしまう。仕事だからやってる人が多いでしょ。
俺がやるのはキツイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/10/25 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!