アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナポイントでD払いでもらうとモバイルocn one のスマホ料金払えますか?

質問者からの補足コメント

  • 払えるとしたら銀行引き落としからどういう手続きが必要なんでしょうか?

      補足日時:2022/10/25 17:13

A 回答 (3件)

払えます。



ログインして、100円単位で変換が出来ます。
https://point.d.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/s …

変換するとスマホ料金がその分安くなるので、特に銀行の引き落としを変更しなくても大丈夫です。

例えば今月の料金が2050円で、
上のサイトで支払いをdポイントにすると、
dポイントが2000ポイント減って、銀行口座からは残りの50円引きおとされます。
    • good
    • 1

https://point.d.goo.ne.jp/j/exc/CCOcnDetail/show …

上記から利用して下さい。
期間限定ポイントは利用できません。
クレジットカードもしくは口座振替にしていると利用できます。
クレジットカードの支払いのままでも可です。
    • good
    • 0

https://point.d.goo.ne.jp/j/exc/CCOcnDetail/show

Dポイントとの連携など準備は必要ですが
こう言う感じで支払いの方法は有りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!