電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疲れたオバサンの乳首に触れたらイチコロですか?

A 回答 (8件)

No.2です。



> 逆に襲われるか
でも、貴方の方から先に襲ってきてくれた、と
おばさんは感謝しているはずです。
おばさんから襲われたら、
それは感謝のお礼なんだ、と考えるのが普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そいなったらお互いむさぼり合いですね。

お礼日時:2022/10/26 00:19

もちのろんです!

    • good
    • 0

もうそれが最高ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お主も好きよの。

お礼日時:2022/10/27 14:21

もう立ちまくりで大変な事になりますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ちまくりの濡れまくりですね。

お礼日時:2022/10/26 15:13

同意がなければ犯罪です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断ってからやります。

お礼日時:2022/10/26 15:12

そうなりますよね!


もう触りまくりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバサンのつかれチクビも立ちまくりですか?

お礼日時:2022/10/26 00:20

はい。


服の上からでも、的中したらイチコロです。
でも、おばさんだと位置が難しいですよ。
でも、後始末をしてあげないといけないので、
準備をしてからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に襲われるか

お礼日時:2022/10/25 17:35

はいイチコロで馴染みます、もう離されないかもね覚悟して乳首に触れて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟はできとるばい

お礼日時:2022/10/25 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!