電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手とスペックが違いすぎて不釣り合いすぎて自分に自信がないです。会う予定があるんですが会話も弾みません。私の脳みそ空っぽすぎて断ろうか迷います。自分から誘ったくせに、、、

A 回答 (3件)

不釣り合いでも会えばいいじゃないですか、失敗すればそれが経験となり財産になります、そして同じ失敗はしなくなる、恋も他の経験もたくさ

んして下さい、失敗は貴方の財産です
    • good
    • 0

克服不可能なスペック格差があるなら別れるのも一策。

だけど「鋼の自己肯定感」を身につければスペック格差をものともしないで跳ね返せるとも思う。まず本を読んでみては?

【新書_本要約&レビュー】99%の人が勘違い...シリコンバレーの習慣×最先端の研究結果!一生自己肯定できる秘訣「鋼の自己肯定感」 - YouTube
    • good
    • 0

不釣り合いは不幸の元です


気が付いた時点でお別れしましょう
身分相応の方とお付き合いなさってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!