アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

回答よろしくお願いします。

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

「超可愛い~い」馬子にも衣裳だね。

「マスクメロンじゃなかった、マスク美人」なんちゃって!
    • good
    • 0

いつ見てもセンスがいいですね

    • good
    • 0

自分は可愛いと思います!

    • good
    • 0

ファッションモンスターです。

    • good
    • 0

よくあるようなアニメのコスプレとしか見えない。


オシャレとか可愛いとかいう枠ではないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!