「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

某不登校YouTuberの中学生が、
クラウドファウンディングで約500万円のお金を得たにも関わらず、
途中でそのお金を使い果たして寄付を募る動画を上げた事が波紋を呼びました。

車を調達するところからスタートと仮定しても、
資金の使い道を計算しながら計画的に旅行できる人であれば、
500万円で車での日本一周は可能ですか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/a59faa977e40df …

A 回答 (4件)

人の金で遊ぶことしか考えない奴にとっては、全部が泡銭だから不可能でしょう。

    • good
    • 0

「日本一周」の内容次第ですが、単に日本列島を概ね海岸線沿い(要定義)に走破するだけなら、車両代とガソリン代、食費、高速道路料金etc入れても可能なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

分からない。


私は初期段階で、車に300万円も掛けた意味が分からない。
うまくやれば、100万円にも満たないハズ。
そういう意味じゃ、フォローする父親にも一定の問題があると思うし、途中から「旅行編」になってる。
    • good
    • 0

不登校の中学生がそんな計算できるわけないでしょう。


しかも原油高なんて経済状況すらわかってないから
なくなってはじめて気づくしかないんでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報