性格悪い人が優勝

油田持ってるんですけど、合コンでいちいち言わない方がいいですか?

A 回答 (6件)

その事言ったらきっと女子は一瞬でも目を輝かせる筈だし、君を見る目が違って来る筈だから、言った方が良いですね。


只し、さり気なく、それとなく、ボソっと
小さな声で、一人のよく喋ってる女子に話すと、すぐ他の人達にも教えるのではないかと思います、
    • good
    • 0

暗殺されるの怖いから人前には出られないでしょ

    • good
    • 0

ワシは合コンで油売って、老いるばっかりや~って言ってみませう…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2022/10/28 15:49

大いに女の前で言いふらしましょう。

仲良く出来る女が増える可能性があります。若いうちに遊んでおきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中年紳士ってwww

あつあつ冷麺みたいなってますよ笑

お礼日時:2022/10/28 15:17

寧ろアピールしましょう。

ウケるかもしれません
    • good
    • 0

秋田ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋田もやし、中東にもたしなむ程度

お礼日時:2022/10/28 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!