アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツについての質問です。
大学の授業予習で、自分の専攻している言語の石油産出量と主な油田を調べてこい、というものが出されました。
ドイツについては2019年のデータなのですが、国内産出量が193万トンと出てきました。これは国内消費量のわずか2%しか占めていないそうですが、この石油はどこから産出されているのでしょうか??
もし主な油田の名前などわかる方が入れば、合わせて教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

>石油産出量と主な油田を調べてこい



なのだから、それが課題そのものでしょう?
ドイツ国内のホームページを探せば出てくると思います。
それを「あなたの専攻している言語」で読むのが課題でしょう?
別に「石油のことが知りたいための課題」ではないでしょうから。
    • good
    • 2

Wadden Sea(ワッデン海)にあるMitteplate field(ミッテルプレイト油田)が、ドイツ最大の油田で生産量も一番です。


https://wintershalldea.com/en/where-we-are/germany
    • good
    • 0

北海油田はノルウェーとイギリスが中心ですが、デンマークやドイツ、オランダも一部あるでしょう。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%B5% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!