アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腸がおかしくなり緊急搬送入院手術となった場合ですが
自己責任で相手に過失は問えるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    自己責任でしょうか?187cmさんに過失は問えるのでしょうか?

      補足日時:2022/10/28 20:31

A 回答 (3件)

>187cmさんに過失は問えるのでしょうか? 



無理でしょう、ID消して逃げるタイプだし
    • good
    • 1

自己責任でならなんでも可能です

    • good
    • 0

相手って……?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!