アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Chromeがよく固まるのってメモリ不足?
いつもネット閲覧だけで85%くらいは使ってます。i3のオンボードでメモリ4ギガです。

A 回答 (3件)

chromeはメモリあればあるだけ使ってしまうアプリケーションなので、特に長時間起動し続けると顕著 再起動すれば解消するものの・・

・メモリは多ければ多いほど余裕ができる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

まさに愛のメモリーですなぁ…

お礼日時:2022/10/28 23:05

メモリ4ギガもあれば、他に重いアプリを開いていない限り、固まらない。

Chromeだけなら10や20のタブを開いていても固まらない。なにかバッティングしているのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。
ですよね、たいしたことしないなら4ギガあれな十分なはず。
Chromeのキャッシュも定期的に削除してます。それよりわからないのがストレージ!256ギガ中176ギガ使用中になってるんですがいったい何に使ってるのって??

お礼日時:2022/10/28 21:40

i5で8GBにした方が良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップでもi3使ったことありますがホンマによろしくないです…

お礼日時:2022/10/28 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!