アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまFirfoxを使ってるんですけど
動画を再生していると、すぐに「応答なし」になってしまいます…。

全然、詳しくないので設定とかなんもしていません
なんか、これをやっとけばいいよみたいなのあったら
教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (6件)

>サイトはYouTubeとかニコ動です。



Flash Playerプラグインが原因と思います。
手順に従いアンインストールして、入れ直してみて下さい。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2308 …
    • good
    • 1

Firefoxのビルド(バージョン)は?


2シリーズ以下だとリソースを大幅に消費するので、3以降のブラウザではそんなに消費しません。
他はマシンのメモリとの兼ね合いでしょう。
弱小マシンではすぐにリソースは消費されますから。
    • good
    • 0

#2です。



>ブラウザの問題ではないんですかね^^;

その可能性もないとは言えないですから、Flash Playerのチェックをしても改善しないなら、Firefoxをチェックしてくださいというのが先の回答趣旨です。
    • good
    • 0

IEなど他のブラウザでは正常なのでしょうか?


何処のサイトか教えてもらえますか?

この回答への補足

IEとかは、あんまなりませんねぇ

サイトはYouTubeとかニコ動です。

補足日時:2008/11/09 08:10
    • good
    • 0

動画って、Flashを使用した動画ですか?



Flash Playerの削除と再インストールを試してみたらどうですか。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtu …

あとは、次の不具合診断でチェックしてみて、新規プロファイルの作成までやって改善出来なければ,Firefoxをクリーンインストールするしかないです。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

この回答への補足

Youtubeとかニコニコ動画とかです。
だからFlash Playerだとは思います

ブラウザの問題ではないんですかね^^;

補足日時:2008/11/09 08:08
    • good
    • 0

Firefoxは基本的にメモリ食いなので、低スペックマシンだと動作が重くなります。


メモリ使用率がいっぱいになってたりしませんか?
あとはFlashPlayerのバージョンとかかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!