プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングで知り合った女の子が正直かなり重く話してるうちに自分とは合わないと思い連絡を切るか迷っています結構長い間話していてすごく悩んでるのですがすごく相手が重く自分では受け止めきれないと感じました。

A 回答 (4件)

もう、無理ですよね。


いつ切るかだけの問題ではないでしょうか。
    • good
    • 0

切れば良いじゃないですか


あなたまでソッチに引っ張られちゃいますよ?
    • good
    • 0

悩みどころはどこなのでしょうか。


それしだいかと。
    • good
    • 0

あなたがそう思うならそうしましょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!