アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話番号の変更が必要になりました。下4桁は選べるのですが、なかなか決められません。皆様はどのように決められましたか?おすすめの番号はありますか?現在の番号と同じものは使用したくありません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

4126→よいふろ


0930→おくさま
    • good
    • 0

>皆様はどのように決められましたか?



契約時にそんなサービスがなかった。
新規なら、ドコモショップで契約時に5つの番号がでてきて、そこから選択するだけ。
それで適当に選んだ。
MVNOなら、電話番号を選択できなく、勝手に送りつけられた。(覚えていないw)


誕生日の4桁とかなら覚えやすいけどもね。
基本的に覚えやすそうな数字を選択する。

縁起がよいとされる数字を選択するとかね・・・
1桁なら、7とか8とかの数字の組み合わせとか・・・
確か、4桁連続で同じ番号は、発番不可ですね。例えば、0000とかの数字ですね。
    • good
    • 0

0を含めない


運指で選ぶ>番号覚えなくて良い
    • good
    • 0

>皆様はどのように決められましたか?


私は、夫婦の誕生日の下2桁を組み合わせた4桁です。
知り合いは、地名の語呂合わせ(大宮なら0038)でした。
参考まで
    • good
    • 0

特にないです。


こだわりないし、どうでもいいので。
強いて言うなら覚えやすそうとかかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!