電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京リベンジャーズみてあんな青春送りたいと思いました。今年50歳、人生に悔いを残したくないので同年代のおっさん集めてチームを作ろうと思います。
名前は怒髪天です。
将来的に抗争とかできたらいいんですが、まずは何から始めればいいですか?

A 回答 (3件)

まずはLINEでグループを作りましょう。

    • good
    • 0

怒髪天という言葉は


ありません。
怒りのあまり、髪が天を衝くんです。
怒髪が天を衝くんです。

因みに、
きら星もありません。
星がキラッと輝く様に人を例えたんです。
きら・星の如く。
です。

何れも、試験に出します。
    • good
    • 1

貯金ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!