プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラックでローンの組めない彼氏に
私が変わりに購入しようかと思ってます。
彼が欲しいと言ってるアルファード。

彼が使用するローン支払いのものは
全て私が名義になってます。
支払いは彼です。
毎月、きちんと入金してくれてます。

皆さんはローンが組めない彼の為に
自分が名義人になったりしますか?

A 回答 (24件中1~10件)

アルファード


オーダーはストップしています。

中古ですね
    • good
    • 1

屑としか言いようがありませんわ。


典型的な低知能型ADHD、まるでゆたぼん親子みたいな
滓ですわ。
そのような屑は必ず人を裏切ります。そして気が付いた
時には貴女に残った数百万円の債務だけ…
ホントですわ!!
    • good
    • 0

絶対に止めるべきです。


もしするのなら結婚してから。
    • good
    • 0

やらない。


何かあった場合、彼は蚊帳の外だし、代理のローンって、バレたら、自分のローンが組めなくなる可能性をはらんでいる。
    • good
    • 0

ブラックの意味わかってます?



世間からも「こいつは信用できないからローンは組ませない」と評価なんです。

しかもアルフォードって(笑)

>彼が使用するローン支払いのものは
全て私が名義になってます。

他にもローンの肩代わりしてるんですか。
あなた、いつか裏切られますよ。
    • good
    • 0

恋は盲目と言いますが真にその言葉通りですね、此れで貴女は彼の借金の肩代わりでローン地獄に落ちますね、出来る事なら今すぐにその名義を変更するか出来なければ車を手放してローンをチャラにするぐらいですか。

    • good
    • 0

馬鹿じゃないの?


ブラックで、更にあなた名義でローン組んでるのにアルファードがほしい??
欲なんて普通自分の身の丈やお金と釣り合うように叶えるもんです
アルファードがほしいならまず今あるあなたへのローン全部返せと
それでブラックなら貯金してから買えと
    • good
    • 1

長期的に渡り詐欺してるやつですねw


女の人は信じやすいから騙されやすいと思ぃますよ
    • good
    • 1

支払いは彼だから安心してますよね。

そこは違います。名義人は法律的責任もあるからやめた方がいいですよ。逃げられたら終わりです。すでにブラックになってる人に名義を貸して大丈夫っていうのは思考的には危険です。やめた方がいいですよ。
    • good
    • 1

有り得ないですよ。


そんなクズみたいな男の言いなりになってるあなたが心配です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!