アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで誤って住所を間違えて登録してしまって1桁しか分からないのでご近所さんなのですが発送中なので変更しても意味なかったです。どうすればいいのでしょう

A 回答 (4件)

諦めるしかないです



ベストアンサーください
    • good
    • 0

そのままだと配達できないので


電話番号が書いてあればかけてくるでしょう
そしたら「正しくはxx」とか説明したらいい

たまたま該当する家と同姓同名の人がいたら
そこに配達しておしまいですが
    • good
    • 0

間違って誰かに届き、その人がしれっと受け取ってしまったら諦めるしかないかも。



受取人が不明で、商品がAmazonに戻るかもしれません。
追跡番号もあるでしょうし、
Amazonに問い合わせてみては?

あとは、ご近所で配達員が何度かあなたの家にお届け物をしているならば、名前と途中までの住所に気付いてくれるかもです……。
    • good
    • 0

そもそも、注文前なら、住所なりを間違えたり変更しても反映される。


注文後なら、反映されない。次回の注文後には反映される。

注文後なら、キャンセルするしかない。
発送後なら、アマゾンジャパン合同会社に電話で相談してください。
運送会社に直接相談して、どこまで対応できるかは不明です。運送会社にしたら、それは、本当にあなたが注文した荷物か不明なときもありますからね。

まぁ、田舎なら、名前で住所が多少間違えても届くことはあるが・・・

現状なら、宛先間違えたなら、宛先不明で、アマゾンジャパン合同会社に戻されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!