プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った人といい感じかなと思っていたのですが解散するとき若干素っ気ないように感じました。LINEは交換したのですが、これはもう期待しない方がいいですか?

A 回答 (4件)

とりあえずキープかな。

期待したほどじゃなかったと思ってるのじゃないかな。
    • good
    • 1

line交換したなら、その内何か連絡来る様な気もするので、もう少し待って見るのも良いかも知れませんね、


脈は無いとは言えないと思いますね、、
    • good
    • 0

クールな人かもしれないしそれだけでは何とも判断できませんよ。


その人がどんなタイプなのか早く掴めたら判断しやすくなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、。
どんなタイプの人なのかもっと知りたいなと思います!

お礼日時:2022/10/29 19:43

損な性格ですね。



もっとポジティブに考えられませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブに考えたいとは思いますが、マッチングアプリで会うのが初めてだったので不安です

お礼日時:2022/10/29 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!