dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Phone7Plusについて

下記②点の問題はなにが問題だとおもいますか?

①ネットの場合、ページ表示が凄く遅い
(ページが重い)

②メールの受信が重くて遅い

質問者からの補足コメント

  • 皆さんお返事有難うございました!!
    通信は違うので、、、他ですね。。。

      補足日時:2022/10/30 00:32

A 回答 (4件)

・単に通信速度が遅い。


・バッテリ劣化で超手加減モードで動いている。
このどちらか、または両方。

(´・ω・`) そんな所だろうと思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
バッテリー劣化はありますね。。。

お礼日時:2022/10/30 00:32

・回線速度が遅い


・あなたのスキル不足
    • good
    • 0

ページの表示が遅かったり受信速度が遅いなら、自身の回線が遅いか、サーバが混雑したりして遅い。


あるいは、単純に速度制限がかかったりして通信速度が遅くなっていることもありえる。
    • good
    • 0

月後半だと、通信会社の使いすぎによる、契約容量超過による速度制限

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!