復元が未完了ってでたまま、復元操作ができなくなってしまいました。
OSはXP HOME です。
どうすれば復元機能を復活できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

復元をする理由はなんだったのでしょうか?

ただ単に復元作業を行っただけですか?
それとも、何かのソフトなどをインストールしておかしくなった場合の復元でしょうか?

SP2を導入した場合、復元すると壊れてしまう話を聞いたことがあります。。。

何をして復元に至ったのか?を明記したほうが、明確な回答がいただけると思いますよ^^

この回答への補足

ただ単に一回してみました;;
いつの日付にしても復元未完了とでます。

• 0