プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついさっき女の子に「今度〇〇(食べ物関連)に一緒に行かない?」と誘ったんですが1時間以上返信がなくて、明日学校もあるので「いきなりごめんねー気にしないで」的なことを言いたいんですがなんて送ればいいですか?
その子とは同じクラスでちょくちょく喋る仲です

A 回答 (5件)

1時間くらいで?


一晩くらい待てばいい。
    • good
    • 2

焦るな。

明日まで待て。
    • good
    • 1

相手がいま忙しい可能性があるので、勝手に話を進めるのはあまり宜しくないと思います。


返事に悩んでいる可能性もあるのに。

聞いといて返事も聞かないうちに話を取り消すのは男女間以前に印象良くないですね。

焦る気持ちは仕方ないですが、聞いたら、返事を待ちましょう。
    • good
    • 1

そのままにしておいた方がいいよ。


どんな都合があって返信が来ないのかわからないのに、すぐ謝って取り消すなんて「えっ、何なん?」と相手も混乱する。
返信来なくても明日会えるのなら、その時に軽く訊いたら一番いいよね。
    • good
    • 2

何か用事とか、晩ごはんとか、何かに熱中してるとかかも知れないし、色々スケジュール CHECK して明日返事しようと思ってるのかも…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!