電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆたぼんが、いずれ大人になって、自分の親が、実はとても非常識な親だったことを知って、そのせいで自分がこうなったのだと知ったら、どう思うと思いますか?どうなると思いますか?

A 回答 (1件)

その前に野垂れ死にしてると思いますわ。


私、人相占いを学んでますけど、あの親、
あの子、誰を見ても低能・無知無教養さが
全面に出ており、金銭欲だけが異常に突出
している屑ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかのまさか、今の赤字が原因で、今の日本一周旅行から家にたどり着けず、途中で野垂れ死ぬとか?!

凄いですよね。
計画性もなく、集ったお金は使い切り、お金を出してもらえないと知るや否や、「財布落としたー」「スマホ壊れたー」って(苦笑)。

人相には、ちゃんと出ているんですね。
興味深いですね。

お礼日時:2022/10/30 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!