dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子に実は彼氏がいたと知ったらどう思いますか?

A 回答 (5件)

本当に好きでどうしようもないなら別れるまで待つ。


諦められるなら、その程度の好きだったんだな~って思うので。他を探します。
    • good
    • 1

幸せになってくれれば良いなあと思う。



好きな子が幸せになれると自分も幸せな気分になる。
自分と幸せになることだけが彼女の幸せじゃないからね。
    • good
    • 1

諦める。

。。
    • good
    • 1

だいたい可愛い女の子には彼氏がいる



可愛い女の子→オスから寄ってくるのと、女の人は基本的に依存体質なのでとりあえず相手を作っておく

可愛い女の子だったら、やっぱりショック
あまりかわいくない女の子だったら、ある意味ショック

なので、正解は、ショックです
    • good
    • 1

別れさせたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています