dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、仲本工事がお亡くなりになりました。残念です。所で加藤茶さんはお元気で何よりですが、何か急にしわくちゃになってじいちゃんになった。やはり若い奥さんいびられてるの?仲本工事も嫁さんに虐待されたと聞いた。加藤茶の奥さん単なる財産目当てで結婚したんでしょう?

A 回答 (5件)

ツキイチでやっているドリフのWeb配信の生番組をみていますが


今の加藤茶、見た目は年齢なりですが頭と舌の回転は素晴らしいです。
昨年は日本武道館でライブやりましたがコントもキレキレだしドラム叩くし歌っていましたよ。

急にしわくちゃ、って質問者様が最後に加藤茶を見たのいつですか?
本当に急ですか?
 
結婚したころ、およそ10年前は病気をしていたらしくTV番組でも反応も悪いし口も回らない状態で「嫁に毒を盛られている」なんてゲスな噂がありましたが、今は復活していますね。 
食事その他身の回りのことで奥さんの助力があってのことだと思います。
    • good
    • 0

女はさ現金だよ

    • good
    • 0

いまさら?


もう11年も一緒にいるんだから認めてあげて。
    • good
    • 3

嫁本人は、財産なんて、元からなかったし、目当てではないと主張していましたけどね(^◇^;)


財産目当てだと思われても仕方ないよね
    • good
    • 0

財産目当てだと思います。


美人は、お金しか価値を見出せないので残念ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!