dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなは楽しそうなのに、なぜ自分は楽しいことが何もないのですか?

A 回答 (9件)

あのさ


まず楽しみを見つけるのに苦労してて
その中での楽しみすら失敗してて
成功した部分だけが楽しみなのよ
見つけんとうまれるはずもないよ?
    • good
    • 0

楽しみを見出そうとしないからでしょ


自業自得
    • good
    • 1

僕はもうすぐ51歳になる独身おじさんです。


周りから汚いものを見るような目でみられ蔑まれておりますが密かにガンプラ作りを楽しんでおります。
「みんなは楽しそうなのに、なぜ自分は楽しい」の回答画像7
    • good
    • 2

あなたも誰かから見たら楽しそうに見えてますよ!( ´∀`)

    • good
    • 1

気のせいや!インスタとか消しい

    • good
    • 1

毎日愉しい理由じゃなく、愉しい事を無理やり見つけて愉しいフリしてるだけの動画を見過ぎなのでは?大概平凡ですよ。

    • good
    • 1

何もないのじゃなくて、あるのに、それに気付かないだけだと思います。



日常の小さなことでも感謝できる心を養えば、楽しくなりますよ。
    • good
    • 1

楽しいことに目を向ける、


あることに目を向ける、
できることに目を向ける、

そのような生き方をすれば、
自然と楽しくなるものです。
    • good
    • 1

あなたに関する情報が全く分からないので、回答のしようがないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!