プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男に尽くしすぎて人生破綻する女、日本のおもてなし文化で相手に尽くしまくる。こんなことして恥ずかしくないですか?惨めではないですか?もう少し強く生きませんか?人に依存しないで。

A 回答 (5件)

あ、それはないわ~安心して。


私、男に媚びるほど暇じゃないから。
接客業でもないし。
自分の尻もろくに拭けないような男は人間が終わってるし。
    • good
    • 0

尽くすって、何を?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってるくせに。
女性特有の母性で彼氏の世話をするとか、接客で過度に腰を低くしたりだよ。

お礼日時:2022/10/31 22:23

まぁ確かにいますね。

ここにも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で辛辣とかいって虚勢をはってしまうアンタもな

お礼日時:2022/10/31 16:52

恥ずかしいとかは思わないですね。

。。

女に尽くし過ぎて人生破綻してる男も多数いますし、

性別関係なく人に依存しすぎっていうのは共感します。。。

尽くす人が存在するから尽くされる人が存在する。。。

尽くされる人がいるから尽くす人がいる。。。

当たり前じゃないですか???
    • good
    • 0

その様な女性がどこにいるの?



貴女は少し妄言が酷いのでは?

こちらは質問をする掲示板であり妄言をひろうする掲示板ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSでわんさか湧いてますけどね。そんな馬鹿女が

お礼日時:2022/10/31 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!