dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デジタル通貨によるベーシックインカムって何?

質問者からの補足コメント

  • AIがバグったら、どうなるの?

      補足日時:2022/10/31 21:26

A 回答 (4件)

電気で信号表面をスキャナーするのでしょうが、電気都市・オール電化都市・電気シティーでも、築きたいのかもしれないですね。

 歴史的ファッションのモードかもしれないですね。

- 時代 -
 次世代ペロブスカイト太陽電池、2023年に実用化か~
  https://www.data-max.co.jp/article/44140

 「雨の日」も発電できる! “世界を変える”かもしれない
   https://www.nhk.jp/p/zero/ts/XK5VKV7V98/blog/bl/ …
    • good
    • 0

もの買う購買チャンス手紙行為には、レシートが付き物ですが、電算集計、電気信号プラスマイナス浪打波形集計、集計でアリバイ調査か、動向調査が、電気画面シンクロナイズドとなる。

 そんなところだけかも、しれないですね。

AIがバグったら、どうなるの? _ _ 、 ‘君子危うきに近寄らず’ 、停電等フリーズしたら、復旧まで、騒ぐのではないでしょうか。
    • good
    • 0

政府がデジタル通貨でVIを実現


しよう、という構想です。

デジタル通貨なら、VI最大の問題である
財源もクリアー
出来るだろう、ということです。

そして、これで上手く運営出来るので
あれば、無税国家にまで出来る?
    • good
    • 0

国内のみで使えるような電子決済通貨に限定したベーシックインカム。


AIかんけいないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分からないんですよ。

お礼日時:2022/10/31 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!