アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「寺島実郎の世界を知る力」の寺島実郎氏
寺島氏はベーシックインカム、MMTを道徳・精神論で批判している印象を受けたので池戸氏と対立するのではないでしょうか

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

夏井先生と経済の関連……もちろんありません。

「斬って欲しい論客」とあったので名前を挙げただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.経済と無関係でも夏井先生のどんなことを斬って欲しいですか?

お礼日時:2022/01/24 18:41

夏井いつき先生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.夏井先生と経済に何か関係があるのでしょうか?

お礼日時:2022/01/24 16:04

同じ井戸の中のお話でしょッ?



その桎梏の枠組みを突破する事から、
「変革」が始まります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます.両氏の経済政策への思いは真逆と思えます

お礼日時:2022/01/24 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!