プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回コロナと風邪をうつしてきた彼氏について


一回目コロナ
二回目風邪
をうつしてきた彼氏、
この反応どう思います?

どちらとも私に隠した状態で会いに来て、うつった後に「実は...」って感じで、体調不良なのを明かしてきました


うつったあとも、なんの悪びれもなくうつっててわらうなどと言ったことを言ってきました

私が陽性だったので、確実にコロナなのに、検査もしないで3日後には会社に出勤してたり

LINEで問い詰めたらこのような態度だったり、、、

正直うんざりしてます。


今後どうするのが最適ですかね?
こんなにすぐに会わない選択ができちゃうって、私愛されてないですよね...

「2回コロナと風邪をうつしてきた彼氏につい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私はどうするべきなんですかね

      補足日時:2022/11/01 01:32
  • 彼氏としか合ってないですね。
    それに、彼氏の親がコロナ感染者だったようですから。

      補足日時:2022/11/01 03:17
  • 会ってる時は隠してるのに、帰った後、親がコロナ自分も熱があって喉痛い、そんな感じで2回とも後日に明かして来ます。というか、会った翌日、または帰った日の夜にいつも私が体調不良になります

      補足日時:2022/11/01 03:20

A 回答 (15件中11~15件)

もう、別れたら?

    • good
    • 0

お互いに幼稚で自己中心的すぎる


そもそも感染経路なんて曖昧ではっきりしないのだから、あなたもあなたで彼氏を責め立てるのは違うと思う
今はコロナに対する警戒も薄れてきて、ほとんどの人が緊張が解けてどこからもらってくるかも分からないのに
あなたが彼氏としか会っていないのなら話は別ですが
お互いに人としての器が小さすぎなうえ、恋愛の経験値が足りなすぎる
学生ですか?こんな付き合い方してたらそりゃうんざりして嫌になりますよ
別れて次に生かしましょうね
    • good
    • 2

元々自己中なんですよ。


一番愛しているのは自分。
自分の楽しさだけを追いかけるから、
いろいろ言われちゃったら、もううっとうしいな、と思うから、
もう会わないし、話も途中で終わらせるのです。

どうするべき……
彼はもう会わないと言っているので、
彼への思いはさっさと捨てて、次に行きましょう。
    • good
    • 1

はっきり言うと、愛されてないです。


ご自身が一番理解されてると思うんですけど、過去の彼の愛情表現だったりとかを否定するようで苦しいですよね。でも、そんなもんだったんですよ、この彼はあなたのことは1ミリも愛してなかった。いくら冷めたからといってもこの対応を見れば一目瞭然です。恋愛をしていたのはあなただけでした。あなたが人として愛ある人間だから、できたのでしょう。こんな空っぽ人間に時間を使うのは勿体ないです。時間が立てば記憶にも残らない小物です。次はこんな小物に引っかからないように、なんどだって挑戦してください。きっと幸せになれると思いますよ、あなたは愛ある人間ですから
    • good
    • 0

愛のかけらもない男ですよ笑


人間じゃない、調子乗りすぎたバケモン赤ちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A