アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が長年苦労して作り上げた秘伝のレシピがあるとします。そのレシピでこれから苦労した人生を取り戻す為、商売で儲けようとしてる矢先に、仲の良い友人からそのレシピを教えてくれと頼まれたら教えますか?無料もしくは安値でです。

これはあくまで例え話ですので、苦労した貴重な物を人に無償で教えれるか?を聞きたいだけです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにそのレシピを作り上げるのに20年かかり、その間人並みのまともな人生も歩めず、自分の人生を大きく犠牲にしてきたものとします。借金も抱え、結婚もできず、楽しい思い出も作れず、20〜30代の大事な青春を棒に振ったとします。

      補足日時:2022/11/01 08:19

A 回答 (3件)

教えないですね。


親しき仲にも礼儀あり、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。やはり本音は教えたくないですね。

お礼日時:2022/11/01 10:17

特定の者だけにして、共同で事業します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。なるほどです。

お礼日時:2022/11/01 10:18

教えませんよ。


それで成功するかも分からんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。私もです。

お礼日時:2022/11/01 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!