プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココの返信の傾向が、段々読めてきたのですが、結局は話の内容などどうでもよく、質問者を否定したいだけの人ばかりなんですかね(苦笑)。

親子の話を聞く際、親側の立場で子のことを聞くと、親側を否定し、逆に小川の立場で親のことを聞くと、子側を否定した返信が返ってくる。

全く同じ話しに対して聞いているのに、本当に不思議。

この質問に対する返信も、もうだいたい検討がつきますが(苦笑)、我こそは!という方がおられましたら、ぜひ返信をお寄せください。

ココの住民は、相手を否定して悦に入りたい人の巣窟ですか?
これが質問です。

A 回答 (10件)

「からかって遊んでるだけっす(笑)


反応がいいから、超面白いんだよね(苦笑)」

多分批判している人間も貴方と同じ心理なんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対そうですよネ!
ビンゴな返信、ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/01 10:33

お礼ありがとうございます!!


一度お会いしてしっかりお話ししたい方です。
    • good
    • 2

私の事だったんですね。


使う側なので暇ですよ。

ネット空間で騙されちゃいました。

次からは誤字脱字がある知能が足りない質問には注意して回答したいと思いました。

お礼ありがとうございます!!
    • good
    • 2

色んな質問されてて参考になりました。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13202051.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13044132.html
    • good
    • 4

お礼及びお褒めの言葉ありがとうございました。

    • good
    • 4

質問者が挑発してるのか、真剣な悩みかの違いではないでしょうか・・・


いいアドバイスの回答もあれば、不快な回答もありますがこればかりは質問者あっての回答者なのでなかなか心地良い求めている回答ばかりではないかも知れません。

お仕事やプライベートを優先してるのでそんなにずっとここに張りついてる人は少ないと思います。
    • good
    • 4

貴方も住民とやらの否定をしていますが、やはり悦に入っているの?



否定も意見であり全てを肯定される訳ではないかと。

他の質問を良く見てみて、本当に否定ばかりになってますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

からかって遊んでるだけっす(笑)
反応がいいから、超面白いんだよね(苦笑)

お礼日時:2022/11/01 09:33

> ココの返信の傾向が、段々読めてきたのですが、結局は


> 話の内容などどうでもよく、質問者を否定したいだけの人
> ばかりなんですかね(苦笑)。

まあ言いたいことは分かる気もしますが、質問者に対する
同意だったらあえて回答はしないけど、否定、反論だったら
回答するという人も多いのではないかと。
なので否定、反論の方が目立つ傾向にあると思います。

> 親子の話を聞く際、親側の立場で子のことを聞くと、
> 親側を否定し、逆に小川の立場で親のことを聞くと、
> 子側を否定した返信が返ってくる。

同じ人がそういう返しをしているのでしょうか。
そうであれば単に批判したいだけ、と思いますが、
ここを使っている人はたくさんいてたくさんの意見が
あるのだから正反対の回答があっても良いのでは?

> ココの住民は、相手を否定して悦に入りたい人の巣窟ですか?

まあいろんな人がいるのでなんとも…ではありますが、
この質問の書きっぷりなら否定的な回答ばかりになっても
しょうがないよね、という質問も良く見ます。
    • good
    • 7

質問の仕方が悪い。



事実だけ書けばいいのに感情まで書き込むから、欲しい回答を得られない。

正しい回答が欲しいなら、正しい質問をしてください。

自分の稚拙さを、他人のせいにしてはいかん。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あっ…
あなたは、そうではないかも…
他の人達のことです。

お礼日時:2022/11/01 09:04

十人十色です。

巣窟と言われたらカチッとくる人もいるかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ココが十人十色なら、こんな質問上げまへん(苦笑)

あと、絶対、アレが来る(苦笑)
もはや、ココのお決まりだもん(苦笑)
待ち遠しいわ。

お礼日時:2022/11/01 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!