アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公明党の支持母体は創価学会...
自民党の支持母体は韓国統一教会日本支部...
で間違ってませんよね。

「政治と宗教についての熱い質問...」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    おぬし ベストアンサー、、、、な(^^♪

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/01 12:35

A 回答 (2件)

統一教会なんて弱小団体はただのone of themです


その理解ができていないともっとやばい団体とのつながりを糾弾できません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

やばい団体...とは❓
①日本経団連
②立正佼成会
③芳野的連合

なにはともあれ回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 11:34

間違ってますわ。


質問者は「母体」の意味を全く理解しておりませんわ。
確かに公明党の母体は創価学会ですわ。何故なら、結党した
のが創価そのものだからですわ。
けど、反日左翼が過ぎる喜寿の変質者にあるのは「針小棒大」
と言う言葉がピタリと嵌まる異常な思考回路。
常に、重箱の隅突きと揚げ足取りしか頭にないから「爪楊枝を
見て森を見ぬ」、馬鹿な発想しか湧いて来ないんですわ。

自民党と統一教会の関連性など、共産党支持率を遥かに下回る
微々たるもの。その事すら理解出来ないままに無駄飯を食み、
惰眠を貪りながら朽ち果てて行く憐れな愚か者に、付ける薬は
ありませんわ。

安いから、それだけの理由で取っているにせよ、何の為に産経
新聞を読んでいるのでしょうか…
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

産経は取ってねぇーよ。
甘エビ老人は読売か❓
俺は今年5か月間だけで解約した。

読売をを解約した直後に産経を14日間無料試読したんだが。
両紙を比べるなら産経が面白い。

読売はまったく自民党を批判せず古傷をなめ合う程度の「カストリペーパー」だと感じた。
産経はそれなり自民党批判をしていたから、その努力は買う....。
ただ本文の元号表記が読みづらく、こればかりは西暦にしてもらいたい。

20年前、とある仕事で読売東京本社に出向き渡邊恒雄さんに会ったんよ。
その翌日には築地の朝日東京本社で箱島社長(当時)とも会った...。
大雑把に言うなら販売の読売、紙面の朝日...を感じた。
その後20年間の「部数凋落ぶり」は悲惨すぎる。
読売700万部、朝日450万部、産経110万部....。

ややホントですわ。

ところで江戸川区の葛西一帯は「チャイニーズ ドラゴン」の巣窟だそうだが、ヤバイ感じはするかのぉ(・・?

お礼日時:2022/11/01 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!