電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脱毛をやめようと思うのですが…


理由は金銭的な理由です。
脱毛の効果はあり、今では薄く生えてくる程度です。
12回のうちこれまでで8か9は通いました。

ここまできて、やめるのは勿体無いでしょうか?
しかし、お金は毎月のこり9ヶ月は払わないといけません。

お金のためにやめるか、残り数回通うか、どちらがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

やめましょう


お金が溜まってからでオッケーです
    • good
    • 0

金銭的にこれ以上通うのが厳しいなら、残り数回通って一旦やめるのもいいかと思います。

効果はあったのだから全く無駄ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

これまでの投資が無駄になります。



中途半端な状態は、無価値です。
もう少しならやり遂げるべきです。

たとえ話として、自動車免許取得で、仮免まで進んだが
事情で続けられないと辞める事と同じ。
車の操作や法規はわかっただけでは無意味です。
最後までやり遂げるから価値が有る。

頑張れ。
    • good
    • 0

どうしても肌に合わないとか、


施術上の事情が無いなら絶対に通うべきです!

完全に仕上げてもらって、
万一と時に、補償を受ける方が得策です。
    • good
    • 0

めんどくさいかもですが絶対続けるべきです


もっとツルスベ肌になります
今が勝負時です頑張ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!