アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのワンシーンで疑問になったこと。

右の茶髪の男性は、片手で柵を飛び越えています。
ですが左の女性は、両手を使っています。(しかも、両手は両足の中にあります。)
この女性はどうやって柵を越えたのでしょうか。

「どうやって飛び越えたんでしょうか」の質問画像

A 回答 (6件)

2次元のトリック、手品です。


足の膝の位置もおかしいし。

無理に説明すれば、椅子があってそこに座っている。
踏み台を使って上った。とか説明できます。
    • good
    • 0

片足ずつ引っ掛けたのでは?最後に跳び箱のように降りる前に男の子が飛び出せば


画像のようになるかと。
    • good
    • 0

柵の上に座っている。

    • good
    • 0

跳び箱の要領では?



個人的には、左足の後ろに書かれた看板の文字(と思われる)が、右脛の前に掛かっている所が気になります^^
    • good
    • 0

女性ですからね。


飛び越えたのではなく、片足ずつ乗り越えたのでしょう。
半身でお尻を載せて右足を伸ばし、両手で上半身を支えつつパンチラ回避、
体を回転させつつ左足を持ってきたところ。
この後はぴょんと降りたら完了です。

まあ、作画が下手くそだ、というのはその通りですが。笑
    • good
    • 0

後ろ向きになって柵に腰掛け、体をこちら側に回転させながら片足を上げて柵を越えさせ、次に残りの足を上げて柵を越える。

スカート丈が膝上なので、下着が見えないように手で押さえたままになっている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!