dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

u-nextのメリット・デメリットを教えてください。

A 回答 (3件)

メリット


動画の保有数が多い
ポイントを使って新作を見れる
ポイントを映画館で使える
雑誌なんかも読める

デメリット
値段が高め
オリジナル作品は多くない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/02 19:58

初回無料期間がある。


初回しか無い……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃそうよ。

お礼日時:2022/11/02 19:58

安い 作品数が物足りない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(^^)

お礼日時:2022/11/02 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!