プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は男性と会わなければ会わないほどどうでもよくなってくる(実際私もそう)と言いますが、
男性は女性と会わなければ会わないほど会いたくなるというのは本当でしょうか?
男性のみなさん!

A 回答 (8件)

こんにちは(^^)


面白いご質問だなぁと思いましたので、コメントさせて頂きますね。

> 女性は男性と会わなければ会わないほどどうでもよくなってくる。男性は女性と会わなければ会わないほど会いたくなる。

これはですね、

・女性は好きな男性がいなくて、エッチしなければしないほど、エッチしなくても大丈夫になりやすい。(エッチがどうでもよくなりやすい)

・男性は好きな女性がいようがいまいが、エッチしなければしないほど、エッチしたくなるというお話だと思います。

女性は好きな男性とお付き合いしていたら「会わなければ会わないほど」となるまで耐えられる人はほぼ皆無で、強烈に会いたい病が発動します(笑)だから、「彼が会ってくれない」「次に会う日が決まらない」といったご相談が多発している現状があるのだと思います。

また「会いたいかどうか」ですと、カップルが土日にデートした場合、月曜日に「早く会いたい」と言うのは女性が多く、金曜日に「早く会いたい」と言うのは男性が多いというお話があり、これがご相談者さまが仰っているお話に近いものだと感じました。

ご参考になりましたら幸いです(^^)
    • good
    • 6

男心は秋の空、(秋の気候のように段々冷えていく)女心は春の空(春の若葉燃え盛る)だよ。

だから貴女はクールなんだね、その累の女は。
    • good
    • 0

それはやはり人によりますし、好き度合いなんかにもよるでしょう。

    • good
    • 0

それが本当なら遠距離恋愛で何故男性が先に冷めやすいの?



連絡依存や束縛する女性にたいして圧倒的に冷めやすいかと。

本当では無いですよ。
    • good
    • 0

その期間にもよりますけど、


会わなければどうでもよくなりますけどねえ?

会わない相手なんて芸能人や2次元と同じだもの
ちゃんと触れ合える新しい彼女探そう、って思いますけどねえ、僕は(←遠距離恋愛できないタイプ)
    • good
    • 0

そらそうよ(^^)

    • good
    • 0

その女性!と限らなければそうかもしれない。


男だって何年か会わなければ好きな人でも薄れていきます。
でも完全に女がいないとなるとシンドイ。
まあ、薄れていくといっても好きだった人なら頭の片隅にはいるかもしれないけど。
    • good
    • 0

その通りです。


男は女性がいないと生きてはいけないものなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています