dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しがり屋で毎日連絡しないと怒る彼女がいます。
が、2.3日返事しなくても向こうから催促の連絡こなくなりました。
これはもう冷めたということでしょうか?
それとも自分がこういう人だとわかって受け入れてくれたということでしょうか?

A 回答 (7件)

興味がなくなった。

残念!
    • good
    • 8

冷めたか他に気になる方ができたか!

    • good
    • 5

1.面倒くさくなった。


2.何回言っても実行してくれないので諦めた。
    • good
    • 5

言っても連絡しないので飽きられているでしょね

    • good
    • 4

私だったら冷めた時そうなりますね…



冷めたというか呆れたというか。
私も彼氏には連絡をまめにして欲しいと言う派ですが、何度言っても治らないなら、彼が悪いじゃなくてただ私と価値観が合わないなと思って冷めます(^-^)
    • good
    • 4

私にも彼女が居ます。


毎朝、清水から新鮮な水を汲んで来て呉れるのですが、私が、スマホで応答しないと、持って来ません。
週に3回、飯を食いに彼女宅に行きますが、彼女に、必ず殴られます。
買い物もして呉れ、金も、借りて居るので、頭が上がりません。
何時も、彼女宅で、殴られますが、借金も有るので、喧嘩せずに、殴られて居ます。
私はあまり、メールにも出ないので、何時も彼女が怒って居ます。
連絡しろと、うるさいです。
    • good
    • 0

相手と、あって顔や癖や、すぐ話を終わらせるとかいつもとは違う行動したら冷めたと思いますが、一回なんかあったか聞いてみるといいと思い

ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A