電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな時?

A 回答 (8件)

自販機に入れたコインが何度も戻されるとき

    • good
    • 0

狙ったところに何か放る時…(><)、、


机を挟んだ向こうの人に何かをパスする時や、横着してすぐそこ(50cmくらい)の近いごみ箱にポンっとごみを投げ入れる時に、天才的にコントロールが悪くて、縁に当たって手前に落ちるか、ごみ箱を越えて向こう側に落ちて、いつも「あ”~~~」って言ってます(><)、、
    • good
    • 0

広告の×印を押しても閉じず、なんか別のページへ飛ぶとき。

しかも繰り返す…
    • good
    • 0

信号×→信号×→信号×信号×信号×→踏切×→信号×→踏切×

    • good
    • 0

公衆のトイレに急いで座ったら便座にお○っ○が着いてた時

    • good
    • 0

役所とかに電話した時に、「○○に御用の方は1番を、△△に御用の方は2番を、□□に御用の方は3番を、もう一度お聞きになりたい方は4番を押してください。


と、流れて、

何番を選んだらいいか分からず、何度も聞き直す時。
    • good
    • 0

預かってる犬が帰らない…

    • good
    • 0

牛が道路を塞いでた時。


牛だけに・・・んもうっ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!