プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク外したらブスって可能性ありますか?

「マスク外したらブスって可能性ありますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ゼロでは ないですよねぇ。



この顔で・・・・出っ歯だったりとか、しゃくれたりしてたらパスしますね。
    • good
    • 0

もうこの時点で、禿げ、、、確定ですね。

    • good
    • 0

悪くてもブスって程にはならないと思う。

    • good
    • 0

大いにあります。

    • good
    • 0

これは間違いなく美人顔

    • good
    • 0

分かりませんが。


目は美しいのでマスク下も整っていると思います。
    • good
    • 0

そもそもマスク越しでも可愛くはないから


マスクを外したら 下の中〜中の下 位の顔になるのが相場
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!