アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク外したらブスってありえる?

「マスク外したらブスってありえる?」の質問画像

A 回答 (7件)

殆どがそうでしょう

    • good
    • 1

ありますわ。


私の知り合い、美也子さんがそうですわ。
目がクリクリとしてとても可愛らしいのに、鼻から下は
ダヨ~ンのおじさんみたいなので、マスクを外した瞬間
に全ての男性がドン引き致しますわ。
※何故か、お髭が濃いんですわ。

ホントですわ!!
「マスク外したらブスってありえる?」の回答画像6
    • good
    • 0

あり得る、というよりも


其の方が多いみたい。
    • good
    • 0

鼻が天井向いてて出っ歯だったりして。

    • good
    • 0

ホント口元と歯だよね

「マスク外したらブスってありえる?」の回答画像3
    • good
    • 0

何人も見てきたよ。


口元で顔変わるよね。
    • good
    • 0

大いに有り得るでしょう。


が、3日あれば慣れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!