dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年地方に就職の者です。
地方に住むということで、車の購入を検討しているのですが、現在トヨタのライズとヤリスクロスで迷っています。

個人的には価格帯だとライズの方が少し安価で、また実用性あって室内広いので好きなのですが、似たような車なのでどちらの方が良いのか世間的な意見が気になったので質問させていただきました。

みなさんはどちらの方が好みか教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

ああいう感じのが良いならライズだと思います。

ヤリスクロスはヤリスから生まれたのだと思いますがヤリスは飛ばす車ですよね。中途半端な気がします。
    • good
    • 1

生活環境にあった車を考えるべきだと思います。

    • good
    • 0

『KINTO』をご検討ください。



(11) 利用者急増!車のサブスク『KINTO』【Bizスクエア】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!