性格いい人が優勝

できれば1万程度のものがいいです

A 回答 (3件)

ミカン箱でも、やる気だけで、勉強にもゲームにも


使える椅子になります。

事務椅子 在宅勤務椅子 メッシュチェア 高さ調節椅子 デスクチェア 人間工学 オフィスチェア いす パソコンチェア PCチェア 通気性 360度回転 ゲーミングチェア オフィスチェア 椅子 人間工学椅子 テレワーク (ブラック, TYPE02)
ブランド: ZBPASL
5つ星のうち4.8 70個の評価
¥12,980 byアマゾン
 
予算オーバーでも、評価4.8は、究極値です。
96点のいす、一生に1回のぜいたくを勧めます。
「勉強にもゲームにも使える椅子ありませんか」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。URL送れませんか?
製品が良かったら、ベストアンサーにします。

お礼日時:2022/11/04 15:05
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!